人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけてみそかけてみそ

つけてみそかけてみそ_f0143521_0202988.jpg

ネーミングについついひかれ、
COOPで購入~~~


おでんとかにもええらしいけど、やっぱ豚カツが一番でっしょ!
つけてみそかけてみそ_f0143521_0234714.jpg

ちょっと、味濃い目!
でもお酒の味がきいてて、なかなか美味!
おすすめよ!

しかし。。。「激落ちくん」もそうやけど ネーミングってすごいよな!

主婦の財布のひも緩む~~~

この連休は、京都へ~~~003.gif003.gif
紅葉真っ只中やし 混みこみやろなぁ。。。。021.gif
むすめんちにお泊り予定!

目的は ミニクラス会!レディースで、ランチ!
久々の友人との再会に期待膨らむっ。

最近食べたもの、もらったもの、お気に入りたち~~~↓
つけてみそかけてみそ_f0143521_027798.jpg

つけてみそかけてみそ_f0143521_030687.jpg

つけてみそかけてみそ_f0143521_031319.jpg

つけてみそかけてみそ_f0143521_0332670.jpg

つけてみそかけてみそ_f0143521_0342429.jpg
つけてみそかけてみそ_f0143521_0351534.jpg

つけてみそかけてみそ_f0143521_0364148.jpg

by marimorimaruco | 2008-11-21 00:44 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco