人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってますぅ

お騒がせ「激落ちくん」注文の巻。

総計 
アミ戸用(@262)・・・・36個!
クロス(@294)・・・・・・25枚!

30日に、モノがmarucoんちに届くそうどす~~~~018.gif
31日以降、それぞれのところへ
持参いたしやすので、ご注文いただいた皆々様 
018.gif代金 大枚ご用意よろしく~~~

暑い暑い!残暑やぁっていうても
やっぱり秋なんやね~~~!ぎんなん、みっけ!
レンジでチン060.gifしたら鮮やかな緑!
はまってますぅ_f0143521_0243575.jpg
グレープフルーツさらだ
はまってますぅ_f0143521_0254133.jpg
青梗菜はまってますぅ_f0143521_0262369.jpg



今 はまってしまってるもん!ヨーグルトとスープ。
はまってますぅ_f0143521_022505.jpg
はまってますぅ_f0143521_023302.jpg
なんかしらん、毎日食べてます。
あきもせず、
ほとんど毎日食べてます。
熱しやすく醒めやすい性格
(40年以上生きてきて、最近やっと気がついた023.gif
にもかかわらず、ほとんど毎日食べてます。
おいしいねん~~~012.gif
by marimorimaruco | 2008-10-28 23:28 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco