人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル三日目の前半~~~~の続き!

インサドンで見つけたもん!!!
ソウル三日目の前半~~~~の続き!_f0143521_22474152.jpg
ソウル三日目の前半~~~~の続き!_f0143521_22482135.jpg

ソウル三日目の前半~~~~の続き!_f0143521_22493757.jpg

なんか職場でみたことがあるような人形たちも!!!
ソウル三日目の前半~~~~の続き!_f0143521_2247292.jpg

インサドンのぶらぶらが楽しくて、なかなか
お昼を食べる予定のミョンドンまでたどりつけず。。。。

でも、あかん!12時や!
ミョンドンへ!ミョンドンへ!
歩く歩く!




途中、通り抜けた 鐘路(チョンノ)
あとで調べたら、ここは地元で人気のうまいもの処やったんやって!!!
素通りしたぁぁぁ007.gif
また、リサーチ不足ぅ。。。。

ミョンドンの銀行で両替する!
めちゃくちゃレートがええ!
空港で、大金?を両替したんがくやしい。。。。

ミョンドンでやっと食べたかったサムゲタンの店へ!
「百済参鶏湯」ソウル三日目の前半~~~~の続き!_f0143521_22594332.jpg
元祖やってぇぇぇぇえ
若鶏1羽ともち米、高麗人参、
なつめ、にんにく、
栗などのエキスがたっぷり溶け出たスープ。
温まるらしい。
口の中で、鶏肉がとろけるらしい。。。
溶けなかったけど。。。。
Dちゃんは、せっかくだからと
わざわざ烏骨鶏(うこっけい)を注文。。。。真っ黒の鶏やぁぁ
グロテスクどした。
ソウル三日目の前半~~~~の続き!_f0143521_238574.jpg

ソウル三日目の前半~~~~の続き!_f0143521_2384868.jpg

ここでもチヂミを注文。あえなく撃沈。ないって。
どこにでもあるメニューではないんやね、チヂミって。
南禅寺元祖湯豆腐屋で、とんかつを注文するようなもん?

さぁ!!!1時半!
4時までミョンドンでお買い物ぉ~~~~
by marimorimaruco | 2008-10-01 23:16 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco