人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み二日目っ”!タカラヅカ!

昨日、タカラヅカ雪組公演へ!雪組は初めて!
こないだ行った星組の「スカーレット ピンパーネル」が
marucoのなかでは、最高だっただけに
ちょっとわくわくしながら行ってきた!

職場の知り合いの娘さん、
学生時代の友人の親戚の娘さん、
隣組の娘さん などなど知り合いが多い雪組。

いい席を取ってもらって、感謝感謝!
花組とは、またちょっと違う雰囲気。

ミュージカル「マリポーサの花」
前半は「ソロモンの指輪」のショー!!!

「アクアファイブ」やったっけ?

何かエベントの開会式とか
テレビのさんまの番組とかで、
よく見るユニットの人たちの踊りがうまい!
歌は、うまいヒトそうでない人が色々いろいろいろいろいろいろ・・・
まぁよかったんやけど、途中爆睡。。。。

でも、しっかりストーリーは把握してるしぃ!

いっしょに行った仲間たち。
Dちゃん以外は、marucoといっしょでほとんど、タカラヅカのことが分からず、
トップが誰かわからず、みんな顔が同じで見分けがつかない状態、
キラキラを見て、喜んでるだけで
せいいっぱいやったのに、
いやぁ、あの子、かっこええやんかいさ!とか
きゃわいいやん、この子とか、
こっちの方が好みやわぁ~~~とか、
終わってからも わいわい盛り上がるようになってきた。

これって、深みに 入っていってる?

明けて、今日は、一日、家のかたづけ。
一日中、片づけ!
がんばったつもりやけど、大して、かわらへんなぁ。。。
なかなか11か月分の整理はできひんって実感。

片づけしながら、家にいると、どんどん食べてしまう・・・・
そのへんに、あるオカキとか、チョコレートとか・・・・。あかん。

明日は、町に出ようって思う。
銀行、郵便局、100円ショップ、デパート、コスメショップなどなど・・・

昼間に時間制限なくうろうろって幸せっ

1ヶ月休暇、あと27日。
by marimorimaruco | 2008-09-03 18:04 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco