人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りスナック と 簡単どんぶりぃ  

花火宴会024.gifのときに、Lさん持参の
「濃厚おつまみスナック」に、はまってしまった。
「まるでチーズをカリカリに焼いたようなCheeza」
ビールがすすむくん!
お気に入りスナック と 簡単どんぶりぃ  _f0143521_1281626.jpg


今夜は、教えてもらった「小海老の天丼風」~~~

お気に入りスナック と 簡単どんぶりぃ  _f0143521_1241465.jpg
めんつゆをちょっと水でわり、砂糖をちょっと入れただしで小海老を煮る。
火が通ったら、揚げ玉とねぎをぶっこむっ!
溶きたまごを、流し込んで、蓋!
3秒ぐらいで、火を消して、温かいご飯の上へ~~~~

簡単で、それなりでGOODどす!006.gif

今夜もすっごい雨っ!
ちょっと涼しくなったけど、蒸し暑い・・・・・。
顔に、大量に汗をかくようになって、つくづく思うこと・・・・008.gif
眉毛って、汗止めなんやね。
きっちり、顔の横に汗を流してくれるぅ~~~~
眉毛ってえらいわぁ~~~029.gif
by marimorimaruco | 2008-08-05 23:17 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco