人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断っ

毎年、今の時期にある健康診断。

リアルに数字が残るので、
毎回かなりかなり真剣に取り組む行事どす。009.gif

検診時間を、
一番おなかが空いていて、
軽くなってるとおもわれる時間 昼前の11時に設定。

前日から、水分、食べ物、おやつ控えめに。

当日は、ネックレス、時計はもちろん、
指輪もピアスもぜぇ~~~んぶはずす。

着ていくものも、軽い素材を選ぶ!などなど・・・・

このような涙ぐましい段取りの結果、
みっごと、思ってたより かなり軽い数字に!

ぶひぶひ!marucoの中では満足満足!
003.gif
ところが!!!!
検診の先生に、体重を見せたら、
「もう少し痩せたいでしょ?」「??」ムカッ022.gifとしながらも「はぁ」

「何キロぐらい?」おい!おい!なんで具体的に聞くん?

外の検診順番待ちの人に聞こえるちゅうねん。

「1から2kg・・・・」
「そうやろね。そのほうがええわ。」ムカっ!022.gif
「がんばりなはれ」

どういうこっちゃ!がんばったちゅうねん!

それに、追い討ちをかけて、
最近「頭痛」に困ってるっていうたら
「肩こり」あるでしょ?
もうええ歳なんやから (ほっといて)
031.gif人前であろうと、どこでも
ぐりぐり肩まわしなはれ」とな。

おじいちゃん先生・・・・
しっつれいやっておもわへん?
by marimorimaruco | 2008-07-30 22:29 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco