人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフランとピーナッツ!

いただき物、ふたつ!

一つ目は、サフランとチョコレート!!!!
サフランとピーナッツ!_f0143521_21104634.jpg

スペインポルトガル土産をいただきましたぁ~~~~

やったね!
こんな貴重な高価なもん、めっちゃうっれしぃ~~~
あんがとさんです。

近いうちに、「パエリア」に挑戦!
いつもカレー粉で代用してたので、しっかり本格パエリア!
作るぞっっっ
乞うご期待?!?!?!?029.gif

もう一つは、
ハニーローストのピーナッツ!!!
サフランとピーナッツ!_f0143521_21301810.jpg

だぁいすき!!!!!
甘くて、塩からくて。。。食べだしたらやめられへん、止まりまへん。。。。

たぶん。。。いや、絶~~~対、高カロリーやしぃ。
あかんよなぁ。。。
でも、だぁぁぁいすき!
あったら食べるし、いらんっていうのに、
もってきてくれた悪魔のようなOZAちゃん!
あんがと!

クラス会まで、あと1ヵ月半。。。。。025.gif
昨日、案内状が届きましたぁぁああああ
by marimorimaruco | 2008-06-06 21:39 | itadakimono

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco