人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート!

ひさびさのあっめぇ~~~~

車の一ヶ月点検で、洗車をしてもらったのに、えらい雨057.gif・・・・

点検、異常なし!001.gif(1ヶ月で600Kmだけやもんなぁ)

雨の中、改装オープンでセール中の伊丹のミドリ電化へ!
駐車場に入るのも無理かなって覚悟で行ったらすんなり入れた。
夕方やったしかな?

お目当てのデジカメコーナーへ下見。
じつは、ブログのために、デジカメをmaruco独占008.gif
家族から、ブーイング022.gifが出てたもんで。。。下見。

「LUMIX」も「IXY」も14800円で出てるねん!
20000円切るのって買いよな!
ただ、日曜日先着10名とか、
30名とかの制限があるけど。。。。安いよなぁ。

明日、日曜日、朝8時から行くべきか。。。。

お店の人に様子を聞いたら
6時にはもう並んでたって。
カメラ目当てで、遠くから来る人もいるって。。。
ほんまかいな。。。。

明日、どないしよ・・・・
カタログもらって、検討しよ。

そのあと、Aこの「ハーモニカ」コンサートで、尼崎へ。
コンサート!_f0143521_23311898.jpg

コンサート!_f0143521_2332331.jpg

学生時代のサークルが、何十年も経って
もっぺん集まって練習しての復活コンサート。
現役の大学生もいっしょのジョイントコンサート。

ハーモニカだけでなく、
マリンバ、鉄琴、ピアノ、ギター、ベース、ドラム、パーカッション。。。
いろんな楽器の、いろんなジャンルの音楽が
おもちゃ箱のように出てきて流れて、
心地よい!元気になる!ジーンと来る!
きらきらしててうらやましい限りのひととき。

コブクロの「蕾」が、すっごいよかったわぁ~~~~

なにより、最後の曲でのほっとしたAこの笑顔が最高~~~!
久々の前の仕事仲間にも会えたし、ええ夜をありがと!

しかし。。。。楽器できる人ってええよなぁ。。。。
かっこええよなぁ。。。。
by marimorimaruco | 2008-05-24 23:33 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco