人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車探し!!!!!

車。。。。

いまだ 決まりまへん。
たいへんっす。

欲しい車がないっのが、決まらない最大の理由。

マンションの駐車場、機械式の上段のため 車高が155cmまで。
欲しい車は、すべて入らへん。(-_-;)
妥協が大事なんやろけど。。。でもなぁ。。。。

トヨタ、日産、ホンダ、スバル、中古車・・・・

週末ごとに いろいろ回って・・・
決算月、値引き交渉・・・たいへんっす。

えぇぇぇえぇいっ!
めんどくさい、もう、車なんていらん!
のらへん!!!!

って いいたいけれど、そんなわけにもいかず。。。。

交渉のとき、
ず~~~~っと、他のメーカーの車も見てますっていうのんって、
悪いし、隠してたんやけど、
違うねんね。
他のメーカーも見てますよって言う方がええねんってね。

最後、成約の判子直前に、
もうヒト値切りしてみたらええねんてね。

いろいろ教えてもらいながら、
試行錯誤しながら。

明日も あと、もうひとふん張り  
by marimorimaruco | 2008-03-01 23:49 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco