人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

なんで、年末になると、車があふれ出てくるんやろね。

大掃除の合間
買い物に出たら、どこを走っても渋滞渋滞~~~
うごかへん。
とくに、今日のケーキさんの前は無法状態。
長蛇の列。。。。すごかったわぁ。。。
でも、負けへん!(何に負けるんや。。。)
しっかり並んでかわいいケーキをゲットして、
簡単メニューのチーズフォンヂュで、イブを祝いました!!!
しかし。。。ワインはあかん。。今よれよれふわふわ、ええ気分です。
サンタさんは来ないのかな。。。Wiiがほしい。。。。
皆々様もステキな聖夜をお迎えください。

サンタさんをかじったからか、目から涙がぁ。。。。みえるかな?
Merry Christmas!_f0143521_2235215.jpg

Merry Christmas!_f0143521_22261511.jpg


今年の「M1」は、花がない、
面白い人が決勝に残ってへんしなぁ。。。って気合いれずに見たら、
おもしろかったっ!
激突やったっ!
サンドウィッチマンって誰なんやぁ~~~~?
初めて見た。
by marimorimaruco | 2007-12-24 22:50 | event

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco