人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな光

柔らかな光_f0143521_17454211.jpg

やっとこさ 衣替え完了~~~
今年は,いつまでも暑かったし、なかなかできず、今頃に。
ここんとこ、ぐって寒くなったもんやから
冬物夏物が、入り乱れてぐっちゃぐっちゃやってん。

今回のテーマ!「もう、ええ加減 思い切ろっ」
maruco英断!かなりがんばった!

そうやそうや!こんな服もあったんやぁ~~~
この服、高かってん!もったいないし、着てへんけどしまっとこぉ・・・
若いとき、この服、よぉ~~着てん!
また痩せたらきっと、似合うし、しもとこぉ~~~の数々を
えいやっっっってビニール袋に入れました。
袋をもっぺん見直したらあかんし、口をしっかり閉めてベランダに出しました。

ほんま、思い切ったわぁ!
by marimorimaruco | 2007-10-22 18:07 | hana

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco