人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルマ!

テレビで見た「くすぐりエルマ」!
うたばんでやってたエルマ!くすぐられて笑い転げるエルマ!
手を振りながら、寝転んだりうつぶせになったり横になったり
足をバタバタしたり
立ち上がったり、見てるだけで、こっちまで笑えてくるかわいいエルマ!
GET!
あんまりかわいいし、ムービーで撮って
ブログにのせようっておもったけど、できないみたい。

残念!!!!

この週末は、娘の引越し。
ちょっと。。い~~~や、だいぶお疲れ。

急遽転居先探しで、うろうろばたばた・・・
しっかり準備ができぬままの引越し突入~~~

しんどかったぁ~~~
娘の引越し。
うちの車で引越しできるだろうって思ってたのが甘かった。
今度は完全なる一人暮らし。独立。
お嬢の荷物が思ってたより多い。
服、靴、バック、その他もろもろ・・・
乗用車では乗り切らない・・・・でも、引越しするしかない!
ってことで2日間に分けて運ぶことに・・・

土曜日朝一番に、大家さん挨拶、鍵渡しから始まって掃除。
とにかく冷蔵庫、洗濯機、電子レンジからベット、テレビ、パソコンなどを
京都市内の電気屋さんを走り回って調達して設置・・・それだけで、もう夜。

いったん家に帰って
今日、日曜日、朝から荷物積み込み、
細かいもの、生活に必要なものを調達。
夕方まで片付け。。。。帰宅・・・ふぅ~~~~

今回出て行った娘はほんとに家から出たくない娘。
そやのに、家から出るような状況にいっつも陥る。
もうひとりの娘は家から出たくて出たくて仕方ないのに、出られない状況になる。
世の中、こんなもんなんやなぁ

引越し途中で見つけた「スイカ」
エルマ!_f0143521_05051.jpg


それとと「うすあげ」!
エルマ!_f0143521_0503128.jpg

by marimorimaruco | 2007-07-09 00:53 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco