人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ 街歩きうろうろ

カタルーニャ音楽堂を楽しんだ後はバルセロナの街をうろうろ。


バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00510736.jpg
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00492476.jpg
ゴシック地区へ。
13~15世紀の貴族が建てたゴシック建築の館などが集まっている。
タイムスリップしたような雰囲気。
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01052113.jpg
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00524475.jpg
お腹がすいたので、ピンチョスをつまむ。
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00495324.jpg
憧れてたBAR。
システムがわからないので、ドキドキしながら料理をchoice!
サングリアも注文でけたぁああああ
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01181293.jpg
壁にピカソ。
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00503725.jpg
レイアール広場
ガウディがデザインした奇抜な街灯がある。

っていうのは、帰国後に知る。
写真を見たら写ってた。
見にくいけれど真ん中へんにある街灯。
よう 調べといたらよかった・・・・・
予習不足。


バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00550219.jpg
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00543108.jpg
市庁舎にはカタルーニャの旗がひらめく。
独立運動が真っ盛りのバルセロナ。
この旗を街のいたるところで見る。

ぶらぶら街歩きは面白い。

こんな店やら

バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00540442.jpg


こんなディスプレイやら
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00562098.jpg



生ハムやさんやら楽しい。
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00552227.jpg

切り落としの生ハム見っけ!

竹の皮チックな器に生ハムの切り落としがたっぷり!
しかもお安い!
主婦二人・・・見過ごせません。
生ものやけど・・・・
しっかりお買い上げ~~~~~


バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00554068.jpg

夕飯と翌日のランチにいただく!

バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01301106.jpg

バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01001584.jpg
歩行者天国のランブラス通り

バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00513138.jpg

バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00580054.jpg



傘屋さん?
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00573656.jpg
バルセロナの胃袋、サン・ジョセップ市場


バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00515349.jpg
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00582857.jpg
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00585333.jpg

ジュース!おいしかったぁ===
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01444345.jpg

バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_00593086.jpg
さぁ~~~そろそろ デパートの地下のスーパーへいきまひょ。
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01004489.jpg
カゴ自体がカートに!

なんかこんなことが新鮮でおもしろい!
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01011297.jpg

生ハムが丸ごと売ってる。

バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01154755.jpg
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01020206.jpg
サーモンちゃいまんねん。カニカマでんねん。↓
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01022338.jpg
買い物してる間にゲリラ豪雨があったらしく。。。
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01024328.jpg
かなりの雨脚。みな立往生。
marimoriも傘ないし。。。
スーパーでの買い物した荷物もあるし・・・
タクシー捕まらへんし・・・・
こまったこまったこまった・・・・

タクシーで帰るって決めてたから。。。こまったこまったこまった

添乗員さんがリサーチしてくれてたバスに乗ろう!

小降りになるのを待ってバス停へ走る。

みたかったカンペールの店も入る余裕なし。
横目で見ながら通り過ぎる。

バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01030554.jpg
バスを待つ人々・・・
バス。。。来るかなぁ…帰れるかなぁ・・・・・
バスって、乗ったはええけど降りるところが難しい・・・

来た!とりあえず乗る!
バルセロナ 街歩きうろうろ_f0143521_01032636.jpg
わぉ!添乗員さんと偶然バスの中で乗り合わす。
よかったぁああああ
タクシーだと30分もかからないと思うけれど、
バスでゆらゆら1時間。

でも無事ホテルへ。




by marimorimaruco | 2015-12-01 00:45 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco