人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体組成計

すっきりしない天気が続いて、
なんだかテンションも下がり気味。

朝晩はグッと涼しくて快適快眠001.gif
て思ったら

夜中に必ずトイレで目が醒めるように。

イヤやわぁ。

今まで、ほとんど夜中に起きた事なんてないのに。

歳やぁ。015.gif

こないだ一つオトナになったからね。
プレ還暦でごさいまする。

しゃあないか、夜中にトイレ。

誕生日プレゼントにこんなん、いただきました。

ありがとう(^_−)−☆
体組成計_f0143521_20093266.jpg

美容院のmikiさんオススメ!
タニタの体組成計。

体重、体脂肪率はもちろん!
内臓脂肪、筋肉量、基礎代謝、
体内年齢、BMIまで一瞬で計測。

一度設定したら、人物を5人まで認識。

約A4サイズの小型設計
軽量(880g)

お手軽価格012.gif

そして、
何より
「充実した機能で貴方のダイエットをサポートします!」とな!

ひとまず乗ってみた。

分かってたけど、びっくり数値。

ひひひ

体内年齢60には参った。

家人もお嬢も10歳も若くでたのにぃ。

筋肉ないし?

ちょいと自覚しよとおもいながら、炊き込みごはんに栗を入れてしもた。

秋やしね。

体組成計_f0143521_20093372.jpg


おいひい。

by marimorimaruco | 2015-09-04 19:29 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco