人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢瀬

二年ぶりの逢瀬に行って参りました(*^◯^*)

えへへ(^_−)−☆
そう!
サザンオールスターズのコンサートでございまする。

応援団歴も随分長くなったと思うけど
チケット獲得にはいつも、ドキドキ。

今回も二公演エントリーのうち、一つは落選。

当選しても、席が何処になるかで
またドキドキ。

転売阻止のための手段で、
当日現地に同行者と必ず一緒に
身分証明書持参して集合。

そこでチケット発券、初めて席が判明て厳しいシステム。

会場の京セラドームへ

逢瀬_f0143521_125755.jpg


グッズを買って
厳しいチェックを通り
チケットゲット!

おぉ!アリーナ13列(*^◯^*)
A子の席運、凄い!
ありがとう016.gif

腹ごしらえしながら開演を待つ。
逢瀬_f0143521_125996.jpg


トイレにいつ行く?
今の方が空いてるかな?
早すぎひん?
ギリギリに行かんと3時間半
もたへんちゃうん?

そんな会話も、なんだか楽し。

見渡せば、やっぱり年齢層高めで
居心地良し。

馴染みのある歌から
マニアックな曲、
しょーもないギャグに大笑いして
愛あるメッセージに涙。

跳ねて踊って歌って泣いて笑って
5万人が放つ光に浸り
汗まみれ。

コンサートの間は
四十肩?五十肩で
上がらないハズの左腕も上がるから
不思議。

あっという間の感動の三時間半。

発っっっっ散

がんばってる桑田さんからの
パワー充電!

幸せ。

逢瀬_f0143521_125888.jpg

逢瀬_f0143521_125962.jpg



明日から、また、頑張れる(*^◯^*)010.gif003.gif019.gif

ありがとう010.gif
by marimorimaruco | 2015-05-19 23:00 | event

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco