人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

お雛様
若水のレディースデー全館女の子お雛様女子癒し会へ
丸一日、女性限定。

オトコ風呂のでかい露天風呂に入れる!

11時半の一番風呂 まずは女湯へ直行。

お花畑風呂

きれい

お雛様_f0143521_17231815.jpg

そして男湯へ。

廊下をバスタオルでうろうろ歩いてもええねん。

こっちは薔薇風呂!

ええ香り~~~~・・・・女湯より広い!

この日だけ、丸見えの男湯露天風呂はいかがなものかと
目隠しのついたてが少し。

そのすき間からの眺めがさいこ~~~~!

街が見える!向かいのビルの窓が見える!
山が見える!

気持ちええもんやなぁ!


正直、見られても何ぼのもんやし、
ついたていらんちゃう?

さすがに温泉。
あっちいって、こっち戻って
何回もつかってやる思ってたけれど無理どした。

ヘロヘロほやほやぁ・・・これ以上入ったらシワシワやぁ

それでもなんやかんや2時間たっぷり温泉を楽しんで、お食事へ
お雛様_f0143521_1654406.jpg


お雛様_f0143521_16544150.jpg

お雛様仕立て
お雛様_f0143521_17364330.jpg

お雛様_f0143521_16544360.jpg

お雛様_f0143521_165444100.jpg

このあたりでお肉が出てきたのに 夢中で写真忘れる
お雛様_f0143521_16544431.jpg

お雛様_f0143521_16544533.jpg

お雛様_f0143521_16544672.jpg


どっぷりいただいて サロンでゆったり休憩してたら6時。
今回はお泊りできなかったけどお泊りしたら
元ジェンヌさんのライブ、ネイル体験、
アロマテラピーなどなどができたんやって。

思いっきりリフレッシュお雛祭りの巻。
by marimorimaruco | 2015-03-07 16:54 | event

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco