人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ご挨拶_f0143521_844038.jpg

初日の出\(^o^)/

冷え込み厳しく、
朝は晴れてたのに夕方からは雪の元旦。
ご挨拶_f0143521_21503881.jpg



皆様いかがお過ごしですか?

昨年も、なんだかんだいろいろありましたが、おかげさまで恵まれた一年でございました。

今年も面白い事を探して前を向いて、
時々横向き上向きしながら、ぼちぼち無理せず
気持ちが温かくなるような年にしたいと思います。

皆々様にとって2015年が輝かしい年でありますように。
ご挨拶_f0143521_21503690.jpg


しかし、一年が早いこと!
一日いちにちを大切に
楽しく過ごしていかんとあきまへんなあ。

いろんなところが痛くなったり、動かなくなったり、昨日の晩御飯が思い出せなかったり、何度も同じことを聞いたり、忘れもんが多くなったり、昨日なかったところに一晩でシワが出来てたり、値札の3と8を見間違ったり、人の名前を思い出せなかったり。

そんな自分にびっくりしたり、腹が立ったり、情けなかったりしながら、ぼちぼちぼちぼちぼち、やっていきたいと思う元旦です。

こんなmarimoriですが、今年もよろしゅうお願いいたします。
ご挨拶_f0143521_21503934.jpg


ご挨拶_f0143521_21503843.jpg

by marimorimaruco | 2015-01-01 20:38 | kisetu

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco