人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬のご挨拶

年の瀬のご挨拶_f0143521_21195895.jpg

サンタさんを片付けると
すぐ年末のバタバタ。

今年も残すところ後1日。

marimoriのこの一年は
新しい出会い、
思いがけない再会
もう観れないと思ってたサザンの復活
刺激の多い年で考える事
考えなおさなあかんこと
がんばらなあかんなと思うこと
無理しないでおこうと思うこと
いろいろありました。

ドンドン劣化の勢いを増してる
体力、記憶力、とくに
視力の衰えに振り回されながら
開きなおり上手く老化と付き合う覚悟も
できた?!かな?\(^o^)/

今年も、紅白とボクシングとガキ使を見ながらのニッポンの正しい年越し!

年の瀬のご挨拶_f0143521_21195998.jpg


来年もよろしくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって希望に満ちた一年となりますように・・・

どうぞ佳いお年をお迎くださいませませ。
by marimorimaruco | 2013-12-31 20:56

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco