人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪グランフロント

休みも三分の一経過・・・・
あぁ・・・

いつもの通り起き、いつもの通り家事をして(*^。^*)

今日は、グランフロントでランチ 行ってみる?
そろそろ落ち着いてきた頃やしな。

梅田はそこそこ詳しいけど、
フロントは、お初のメンバーで、
まず待ち合わせ場所から悩む。

そう、最近の梅田の様変わりは急減過ぎて
ついていくのが大変なんす。

熟慮の末、
連結部分の橋のたもとに集合!

今だに大人気、大行列、なかなか入れないという近大水産研究所のランチに挑戦することに。

目指せ!急げ!グランフロント北館6階!
わかってるのに、
めっちゃわかってるのに南館のエスカレーターに乗ってしまい、慌てる。

北館、北館!大阪グランフロント_f0143521_195698.jpg

あかん!出遅れた!開店15分前で長蛇の列!
大阪グランフロント_f0143521_1453326.jpg

案内のお姉さんの
まだ大丈夫、入れますよの言葉に一安心!

カメラや!
テレビの撮影隊!

大阪グランフロント_f0143521_1102850.jpg
スマステらしい!
一応、インタビューされたときの練習をする。
大阪らしい方がええかなと

「養殖とは思えへん、美味しかったわあ。」「洋食ちゃうよ、和食やし。」
「なんでやねん!」

こんなんでどない?あかんかぁ?

いろんなバージョンを練習したのに、出番なし。
並んでるとこぐらいは映るかな?

ワイワイガチャガチャしてるうちに

ご案内!
大阪グランフロント_f0143521_038676.jpg

海鮮マグロ丼!大阪グランフロント_f0143521_112923.jpg

大阪グランフロント_f0143521_038870.jpg


満足*\(^o^)/* おいしくおなか一杯!
さすが近大卒のマグロ君たちでございます。

平日のグランフロントは、ゆったり。
ソファもあって贅沢な休憩エリアにどっぷり。

クロアチアの写真を見ながら
土産話に聞きいる。
大阪グランフロント_f0143521_0381081.jpg

大阪グランフロント_f0143521_112542.jpg
クロアチアでプリンを頼むとスプーンが刺さって出てくるとか
大阪グランフロント_f0143521_1305823.jpg

大阪グランフロント_f0143521_0381226.jpg


お皿をひくときに、
残ってたクリームソースをコートに飛ばしたのに、
自分は悪くないといいはるウェイター、
文句をいうなら、真っ新の同じコートを買います。
とな・・・
そんなん、日本で買ったもんやしっ無理!
なら、そのコートを置いていって。
朝までに自分が綺麗にしとく、とな。

んな、あほな。
外は寒いのに、コートを置いて行けとな。
自分がクリーニングって。。。あなたが。。。。。そんなん・・。

とりあえず、責任者呼んでと英語でいうたYODOとRIこ!
かっけ~~~~~(*^。^*)

お代はなしにしてほしいってこと?と言われて
その言い方にかっちん!
そんなん、ただのクレーマーやん!
ちゃう!
お金の事いうてませんねん、
謝るとかなんか、誠意の問題ですねんとJAPAN代表としてがんばった
話とか。

旅の話は面白い!



大阪グランフロント_f0143521_0381329.jpg



ゆったりどっぷり。

珈琲も飲みたい!
喫茶ある?

大手前大学のアンテナショップ発見!
大阪グランフロント_f0143521_124318.jpg大阪グランフロント_f0143521_1224952.jpg
大阪グランフロント_f0143521_1232336.jpg
大阪グランフロント_f0143521_1234065.jpg

ここでもゆっくりできました。

グランフロントは、北館がオススメっす!
大阪グランフロント_f0143521_0382018.jpg

by marimorimaruco | 2013-10-15 21:38

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco