人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多で撮れタワ~~~~

Kちゃん親子とは、今日は別行動。

Kちゃん親子は柳川へ、
marcoたちは、天神で土産チョイスうろうろのあと、福岡タワーからIさんと再会ランチ!

天神でのお買い物!
久々の岩田屋、初めての三越!
買いたいもん、欲しいもんとりあえず買って、ほっと一安心!

が!
コインロッカーが見つからない!
バタバタうろうろ・・・・天気が良くなった分 暑くてへろへろ・・・
体力がないぃ~~~~~情けないぃ~~~~~

やっと見つけたロッカーへ荷物を預けて身軽になって、パワー回復!
バスで高速経由、福岡タワーへ行こ!
博多で撮れタワ~~~~_f0143521_1334135.jpg


途中ヤフードームを見て博多で撮れタワ~~~~_f0143521_1524922.jpg

20分ほどで百道浜到着!

タワァアアァアアアーやぁ~~~!
博多で撮れタワ~~~~_f0143521_1343082.jpg


いつ見てもテンション上がる!
うつくしい。
雲が空が美しい~~~

どうにか、タワーと一緒に記念写真を撮りたいねんけど・・・難しい。
試行錯誤。
・・・・
これでどうやろ?こんな感じかなぁ。。。逆光で液晶画面が見えへんねん・・・
とりあえず、タイマーで撮ってみる。
博多で撮れタワ~~~~_f0143521_136291.jpg


ちゃんと撮れてる?ほんまに大丈夫?
博多で撮れタワ~~~~_f0143521_1364135.jpg


おぉ~~~~!奇跡や!タワーの先が入ってないけど!奇跡や!
博多で撮れタワ~~~~_f0143521_1404074.jpg


よし、これやったらええやろ、とDちゃんも喜んでくれて
marcoホッとして何度も見直す気の弱いの図。037.gif
博多で撮れタワ~~~~_f0143521_1421384.jpg


さぁ!のぼろか!

イオンカードを見せたら うれしい2割引で、上へ!

その前に写真撮影!
買わなくてもいいですから記念に一枚。
下りてきたら、現像できてますけど、
気に入らなければ買わなくていいですからと。

はい!「とれたわー」「撮れタワー」ってかなりのテンションで何回も叫ばれて撮影!

タワーの内部を下から見る。
博多で撮れタワ~~~~_f0143521_1462712.jpg


タワーの展望台も空いてて、独占状態。
お天気も良くなって景色独り占め!

博多で撮れタワ~~~~_f0143521_1473193.jpg

博多で撮れタワ~~~~_f0143521_1543969.jpg
博多で撮れタワ~~~~_f0143521_156584.jpg


タワーのペアシートに座り、
ぼけーと海をみて、
写真撮りまくり、堪能~~~~~

下に下りたら、さっき撮った写真が。

もうしこたま上で写真は撮ったのでごめんなさいね・・・・と断ろうと思ったら
バックが夜景になってるねん!

よう考えてるわぁ!
思わず買ってしまいました。。。。。

さぁ!タワーの下のレストランで、Iさんと再会ランチの時間!
by marimorimaruco | 2013-06-30 01:20 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco