人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれれ!!!

お弁当を食べ終わったら・・・・・折れてる・・・・あれれれ!!!_f0143521_215620100.jpg


OZちゃんと喋りながら、
笑いながら食べてる途中になんか、パキっていうたような気はするけど・・・・

折れたフォークの先を探すが・・・ない!

食べた?

まさか・・・わかるよなぁ。。。。ふつう・・・・
噛んでるときにわかるよなぁ・・・
飲み込むときにわかるよなぁ・・・・

まさかなぁ。。。。

でも、どこにもないねん・・・

フォークの先が 胃にささったらどうしよ。
腸を突き破るかも。。。。
盲腸になったら・・・・手術?・・・・・すでに盲腸ないけど・・・・

腹痛で のた打ち回って、救急車?
お医者さんになんて言う?

入院ってことになったら・・・・

頼むわな、って娘たちにお願いする。

「何事もなかったように ふつうに出るって」
「溶けるって、ちゅうかお母さんなら溶かすって」
「気のせいやって」

ってことで、しばらくブログ更新なかったら・・・そういうことです。
by marimorimaruco | 2012-06-24 21:47 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco