人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 散々な二日目・・・・

GW二日目は、映画へ行こう!「テルマエ・ロマエ」で、笑おう!GW 散々な二日目・・・・_f0143521_1594193.jpg

朝一で、西宮で見ることに決めてたので、
早起き!

はりきって車に乗ったら・・・・
車の左サイドミラーが折られてるの発見!!!!!005.gif033.gif007.gif

ミラーを出そうとするモーター音が「ウンウン」と空回りしてかなりうるさいけれど
運転できるっっていうんで 
とりあえず映画に出かけて、帰りにスバルへ行こう!

車が動き出すと、ミラーが落ちそう・・・・
これはあかん?!
大丈夫とは思うけど・・・・手で押さえながら西宮まで行く。

無事映画鑑賞するも、なんとなく、車が気になる。

帰りに、スバル直行!
が!
4日までGWで休業って!!!!008.gif007.gif005.gif
どういうこと?047.gif
ホンダも日産も三菱もあいてたのに!

仕方ないのでスタンドでガムテープぐるぐるで止めてもらって、
(先に、スタンドにいけばよかった・・・・)

警察に被害届を出す。

車両保険にいたずらも付いていたと思うので大丈夫って思って調べたら・・・・
免責5万をつけてたぁ・・・・・あぁ。。。。007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

ミラーを押さえ続けた左手が痺れて、日焼けして…
ケシミンでは追いつかないかも・・・・・

しばらく車は乗れないし・・・・GW後半どないする?
散々やあ
by marimorimaruco | 2012-04-29 23:55 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco