人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月休暇!

やぁあああっと、パッキング完了!!!!!!
明日からHong Kongへ!

そう!10月は恒例の一ヶ月休暇 無事突入!!!016.gif

休み前から、なんかバタバタ・・・・・・

映画「アンフェア」を怖さに震えながらも どっぷり楽しみ、
(かなりグロイけれど、ドキドキするし、すっきりするし、
面白かったぁ~~~~~)
気の置けない仲間と隣のビルの昼寝サラリーマンを見ながら、一ヶ月休暇!_f0143521_22492631.jpg
居心地のええウダウダうだうだシンガポール料理ランチして一ヶ月休暇!_f0143521_22455965.jpg

久々の人形劇を満喫(クラルテの大人の人形劇!さすがの濃密な二時間どした)一ヶ月休暇!_f0143521_22514462.jpg
一ヶ月休暇!_f0143521_22545779.jpg未知の空間 おっしゃれ長堀を楽しみ、一ヶ月休暇!_f0143521_22591056.jpg
一ヶ月休暇!_f0143521_230818.jpg
アンチョビオープンサンド一ヶ月休暇!_f0143521_2304166.jpg
有名なケーキ屋さんで季節のタルトをほおばり
一ヶ月休暇!_f0143521_22572192.jpg
旅行に出る前の家の片づけ、冷蔵庫の整理
家族の食事の買い出し、よりによって、この時期にガスの屋内点検、
WOWOWの桑田さんの宮城ライブに酔いしれ
そして、旅行準備。

疲れたぁ・・・・ちょっと腰が痛い・・・・けど、大丈夫!

なかなかすすまない旅行準備が
マジで間に合うかなぁってちょっと心配したけれど、さっき終了!
たぶん、カンペキ!

久しぶりの飛行機っす!036.gifどきどき!

明日は、早い!
今日こそは、早く寝る!

Hong Kongだより、食べまくりの旅!お楽しみにぃ~~~~~~
by marimorimaruco | 2011-10-03 23:14 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco