人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の東京~~~~~~♪ 8

最終日。

お名残惜しい東京も今日でお別れ。

朝は、ゆっくり起床。

朝食は、ホテルで「琉球バイキング」

ホテルの宣伝文句では、
―ヘルシーブレックファースト―
日暮里琉球スタイル
栄養バランスに配慮した和・洋料理をたっぷり
お楽しみいただけるバイキング。
自家製豆腐や京風卵焼き、ゴーヤちゃんぷる、
海ぶどうのサラダ、カレーもおすすめ!
お好きなものをお皿にのせてご朝食の時間をゆっくりと・・・

っていうので すご===く楽しみにしていたけれど・・・

でも どこにも琉球はない。花の東京~~~~~~♪ 8_f0143521_21581383.jpgふつーのバイキング。
ごーやの「ご」の字もないやんなぁ・・・ 花の東京~~~~~~♪ 8_f0143521_21592761.jpg
ただ、従業員のアロハが「紅型模様」やけど・・・・
これってさぁ・・・まあええけどな018.gif


い~~~っぱい食べて、荷物を預け 谷中散策へ。
お土産が買えてないから 「いせ辰」の本店を目指す。花の東京~~~~~~♪ 8_f0143521_2232649.jpg
そのときはこんなに過酷な散策になるとは思わなかった面々。

花の東京~~~~~~♪ 8_f0143521_2213443.jpg
途中で、東京に詳しいYo-こちゃんとさようなら。
ほんとにいっぱいいっぱい笑わせてくれてありがとう!

これで、東京にくわしい人は、なし。025.gif
東京砂漠に掘り出された 
右も左もわからない関西のおばちゃん三人。

暑さは酷どす。
地図を見ながら、写真撮りながら、汗を拭きながら、日傘を開いたり閉じたり
服装が乱れても直す余裕なく、
ただただ ひたすら、「いせ辰」を目指す。

ハンカチでぬぐってもぬぐってもとまらない汗。
頭から吹き出た汗は 髪の毛からしたたり落ちて、
真夏の運動場を駆け巡る子どものよう。

途中で見つけた魅力的な「のぼり」。花の東京~~~~~~♪ 8_f0143521_2271746.jpg
三人いたら、なんか見せてもらえるって!ウィンドウにはこんな人形がいっぱい!
花の東京~~~~~~♪ 8_f0143521_2285683.jpg

花の東京~~~~~~♪ 8_f0143521_2352491.jpg
なんやろ?なんやろ?人形の落語?お話?笑いたい!
が!残念なことに休館日やて・・・
。。。。007.gif
指人形が誘う粋な笑い、楽しみたかったなぁ~~~
by marimorimaruco | 2011-08-22 21:54 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco