人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の東京~~~~~~♪ 2

無事、お部屋探索も終わり、
さぁ、イベントの準備作業開始。
花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_18593774.jpg
記念品の袋詰め、千社札貼り、掛け声カード作り
チケットの発券、ウエアの確認、振込み先のお知らせ作り
その合間に、あれが足りないこれもいる、どこに売ってる?
買いに走る人、電話で連絡取り捲る人、パソコンで作業する人、
切ったり糊で貼り付けたりの工作作業などなど・・・

あっという間に、夜。
おなかすいたぁ・・・・・
有楽町のガード下ってなかなかリーズナブルでええらしいよ。
歩いて5分。
ぶらぶらぶらぶら・・・・夜の有楽町へ!
花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_1846447.jpg有楽町って響きだけで、なんか大人って感じやん!
花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_18481241.jpg
店の前に美味しそうな煙漂うイタリアンの店。花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_1934694.jpg
「これって何焼いてはりますノン?」
「鳥の皮っす、おいしいよ」
ええ香りに引かれて入店~~~~

カジュアルなイタリアンって感じ!花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_18501022.jpg
お勧めの「焼きチーズリゾット」を注文。
前菜からサラダ、パスタ、ピザ・・・・

花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_1852684.jpg
花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_18523542.jpg
花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_18532766.jpg
花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_18541446.jpg
花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_18545651.jpg
花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_1856761.jpg
今夜は、イベント前なんで、お酒は禁酒!
ちょっと味が濃いかったけどおいしかったネ!

さぁ!!!おなかも満たされたし、部屋に戻って
残ったお仕事がんばろ!

今夜は、早く寝るつもりが、なんやかんやで布団に入ったら3時・・・・

翌日イベント当日は、朝7時には入り待ちの集合場所へ。
前日も約4時間の睡眠やし。。。でも大丈夫!


第二日目、イベント当日!花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_1965592.jpg
朝!6時に起床。ええ天気!
昨夜コンビニで買ったドリンク剤を一気に飲み干す!
今回のまるこの任務はカメラ係。
一人しかいないんで、
一生に一回のイベントの機会を
撮りそこなったらどないしよ・・・・・
なんとかがんばろうと思ってたけど、
一眼レフのカメラも借り物やし、しきたりとか規制とかなんやかんやある世界。

花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_1914304.jpg
現場で、大勢の人の整列を見たら、どんどん緊張してきた。
場所を移動したり、二列に並んだり、掛け声の練習をしたり
立ったり座ったりの作業が続く。
花の東京~~~~~~♪ 2_f0143521_1972868.jpg
いろんな会からの応援のスタッフさんも集まってくる。
お互い見知らぬ人たちなのに、何も言わなくても適材適所
それぞれ的確に動く。すごい。
いよいよ入り待ち。一番前に陣取って撮りまくる。
不思議なもんで、ファインダーを通してみてると、緊張が収まってきた。

10分ほどで(多分・・・・)、入り待ちイベント終了。
その場から 速攻すぐに立ち去ることも この世界のしきたり。
ぞろぞろと二列渋滞立ち去り解散!
千秋楽の公演の時間 15時半までフリータイム!

marcoは11時に東京在住の友人Cららと待ち合わせして、ランチの予定!

待ち合わせまでの時間、
部屋に戻ってまったり、ぐっちゃらぐっちゃら・・・
初めてお会いする方たちも多いのに、
同じベクトルの方向を持ってる人たちの話は、盛り上がり 心地よく 楽しい。
by marimorimaruco | 2011-08-15 18:34 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco