人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くなった!

無くなった!
今 まるこお気に入りのマグカップ。
無くなった!_f0143521_10536.jpg

コーヒー大好き、コーヒー中毒人間なんで
毎朝のコーヒータイムはもちろん、
食後や帰宅後、リラックスタイム、ブログタイム、寝る前にもコーヒー!
愛用のマグカップ。

朝から大捜索!

いろんなとこを探す。
食器棚、洗いかご、冷蔵庫の中からパソコンのまわり、
子どもの部屋、洗面所から、脱衣場、まさかまさかのベランダ・・・・ない・・・

朝の忙しいときやし 
もう探すのやめよ、帰ってからゆっくり探そと思いながらも
ついつい いろんなところを探す。
ばたばたしながら、探す。

ひょっとして誰か割った?なんて疑っては いないけれど、
一応、ゴミ箱も見てみる。

無い・・・・

おかげで、遅刻ぎりぎりの時間。

出かけようとしたとき・・・・
え?え?
「あっ!!!!」ひょっとして!

あったぁああああああ!!!!!

電子レンジの中に!!!!

そうや!昨日の夜、手っ取り早くインスタントコーヒーを飲もうと思って
チン!したんや!!!
したまま、飲みたいって思ったこと、
すっかり忘れてほったらかしやったんや!

このごろ ようあるねん・・・・・レンジの中にほったらかし・・・・

晩御飯に食べようと、温めなおすため
オカズをチンしたまま そのまま忘れてること・・・・
なんか品数少ないなぁ・・・って思うけど、温めたことすっかり忘れ
朝になって、レンジの中からオカズが出てきて思い出す。

部屋の片づけしてる途中に、
よその部屋に行ったら
もう片づけしてたことを忘れてしまう・・・・

何時間もして、その部屋に戻ったときに、
「あっ!片づけしてたんや」って思い出すこと・・・・

これとこれとこれを買うって決めて、スーパーに買い物に行くのに
スーパーに入ったとたん、何を買うんやったか忘れてしまって
肝心なものを買い忘れること。

よう忘れるねんっていう、こんな話を、
前にブログに載せたような気がするねんけど
それも忘れてしまってること。。。。

悲しいわぁ・・・・
by marimorimaruco | 2011-07-25 00:56 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco