人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいありがと!

hawaii
いっぱいありがと!_f0143521_1991489.jpg


東京土産
いっぱいありがと!_f0143521_1935274.jpg

いっぱいありがと!_f0143521_1954746.jpg
いっぱいありがと!_f0143521_1963656.jpg


東欧
いっぱいありがと!_f0143521_19105655.jpg


沖縄
いっぱいありがと!_f0143521_19113361.jpg


韓国
いっぱいありがと!_f0143521_1974974.jpg


この韓国製のフットケア!
今話題って!
こんなピッカピッカの足になるらしい。
足の裏の皮がぼろぼろ向けて、スルメのように向けて
あまりに薄くピッカピッカふわふわの足裏になるんで、
歩くのも躊躇するぐらいになるらしい!楽しみ!いっぱいありがと!_f0143521_1982448.jpg



みなみなさま、あっりがとぉございやした~~~~040.gif

今年・・・どっこも出かけてません、marco・・・・

でも!来月、東京へ!
花の東京へ!
あるイベントのお手伝いだけれど、せっかくやし、
イベント終了後、延泊して、東京見物いくぞ!!

どこをどう回ったらええもんか・・・・
まったくわからず、

ホテルは割り切って、駅近格安にして、
食べるもんに奮発して
江戸前寿司も食べたいし、天ぷらもおいしいん?
お蕎麦も?
おっされぇ~~~~なカフェでマダァムしてスイーツをいただきたいし、
スカイツリーも見たいけど、ちょっと欲張り?しんどいかなぁとか、
暑いから、美術館でのんびりゆったりがええんかなぁ。。とか

今思案中思案中~~~

地下鉄とかJRとかメトロとか。。。。訳わからへん・・・
なんかアドバイスあったら下さりませ~~~~

まずはどこに泊まりまひょ・・・・・
悩む悩む悩む・・・・

まぁ、それもまた楽し楽しの旅のはじまり!!
by marimorimaruco | 2011-07-20 19:20 | itadakimono

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco