人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休~~~

ちまたは 自粛ムードの中 大型連休に突入~~~~

maruco の唯一の連休行事は「イチゴ狩り」
連休~~~_f0143521_2294724.jpg
以前に、Lさんのあまりにも見事なイチゴ狩り名人ぶりをみて
また行きたいね!の実現の巻!

イチゴ狩り名人、Lさん!
イチゴの間を黙々と、
でも、華麗に ただひたすら、優雅に、あっという間に
30個・・・いや50個を食べきったLさん。

名人のすごさは、
ただ、がむしゃらに、たくさんたいらげるんやないねん!

食べた後のイチゴのへたが綺麗~~~~~やねん。
それがあまりにも拍手もんだったんで、
今回 初イチゴ狩りチャレンジのHご夫婦と一緒に日帰り旅行へ!!!

いろいろ探したけれど、一番安かったH○○のツアー「岡山イチゴ物語」
試飲試食だらけのツアーやけど
連休の大渋滞に自家用車で行くことを思ったら・・・・とこれに決定!

連休初日に敢行!

報告は明日!
by marimorimaruco | 2011-04-27 01:55 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco