人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜!

桜 真っ盛り!

この週末は、どこもかしこも桜満開!
Aこが言ってたけど、
今年の桜は、どの桜もこんもりしてるように思う。
いつもより、輝いてるように見えるのは気のせい?

なんか心ざわめくこの季節。

三谷幸喜さんの舞台「国民の映画」を見てきた。
OYDのおかげで、ええ席GET!

久しぶりの本格的な芝居に、どっぷり。
いろんなことを考えながら、笑いながら、どっぷり。

前から気になってた段田さんが、
三谷さんの関東風のシュールな笑いの舞台に
どんなふうに絡むのかが楽しみやったけど、
ええ味出てて、さすがでした。

森ノ宮からの帰り道に、せっかくやし、桜を見ながらぶらぶら ひと駅歩こ!
大阪城公園を横切る!

桜!_f0143521_0311794.jpg桜!_f0143521_03296.jpg
桜!_f0143521_0371988.jpg

公園は案の定、
お花見、宴会の人でいっぱい!
バーベキューのええ匂い、充満!
ただ、桜を見ながら歩きたかったのに、
駅までの道には桜の木が一本もなくて、
そこんとこはちょっと残念やったけど・・・ね。

最近、体力が、ぐっとなくなってきてるのと、
忙しいことに流されて落ち着かない。

いろんなことを考え直し、
見つめなおし、つなぎ直し、やりなおし、
断捨離もせんとあかんな。

一番のネックは
頭の切り替えをしたいけど、
それをするのにも、頭がまわらなく、
ついていけなくなってることのような・・・・

身体の巨大化も加速して・・・あかん!
と引っ張り出したWii!
懐かしい!!!
起動のさせ方も忘れ、動かないって思ったら電池切れやった!

久しぶりに走ってみたら、10分間で3,5Km!
(takeさん、これってどない?)

汗まみれになったけど、爽快!!!
気持ちええ~~~~~!

継続は、減量なり!
by marimorimaruco | 2011-04-10 00:21 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco