人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治!?

先日、不注意から強打した足の親指。ヒビかもってことで、
添え木をして4日。

紫色に腫れ上がってた指も
もうすっかり綺麗な肌色やし、添え木も取れるかなと期待して整形へ。

正直添え木をしてると、邪魔やし、
靴に当たって、痛いねん。

まだ4日目っていうことで、今回はレントゲンはなし。
「添え木、もうええですか?」
「いや、なんか腫れてるんちゃう?」
「えぇ~~~!?これ、もともとですし。和式のトイレはまだ痛いけれど、
ほとんど痛みないし。。。。」
「けど、まだ腫れてるっていうか、むくんでるし・・・・」
「そやしぃ。これはもとからこんなむくんだ脚ですし・・・」
「もうちょっと、我慢して添え木しとき」

えぇ~~~~~~008.gif

我慢して添え木生活をがんばる。
そしたら、なんということでっしゃろ。。。
診察の次の日から、なんかちょっと腫れだして、なんか熱っぽい。

で、再度診察。今回はレントゲン撮影。
レントゲンを見たら、きれいになってて、ヒビのかけらもない感じ・・・
「なんか、腫れてきたんです・・・・」
「そう?レントゲンを見たら大丈夫なんやけどなぁ。ここは痛い?」「いいえ・・・」「ここは?」「痛くない・・・」
「もう大丈夫みたいやね」
「え?なんか腫れてるような気がするんですけど・・・」
「まぁ、強打してるしね、そんなにすぐにはね。
ヒビの疑いがあったかもってことや」
「え?ひびが入ってたんちゃいますノン?強打?」
「そういうことかもなってことや、でもよかった、治っておめでとう」

?!?!?!えええええ
これってこれって、どういうこと?026.gif

添え木なしで、
普通の靴が履ける喜び。
一歩一歩、何も痛くないってことの幸せ。
まだちょっと腫れてはいるけどね。

最近、なんでもないところでつまずいたり、
身幅が測れず、ドアにぶつかったり、
台所の流しの上の扉で頭、打ったり・・・・あぁ・・・・002.gif
by marimorimaruco | 2011-03-23 00:54 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco