人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーレスク♪♪♪

正月休みの最終日。

お嬢と映画「バーレスク」を見に尼崎へ。

テレビや映画の予告編で、ちらって見て
見たいなぁって思ってたけど
あんまり評判きかへんし、
ネットで空席状況を見ても空席ばかり。。。
どうなんやろ。。。と心配しつつ行ってきた。

見終わって、全身鳥肌!
おもしろかったぁあああああああああ!!!!!

ストーリーはともかく(途中、ちょっと泣いたけど。。。)圧巻、圧倒!
歌と踊りの迫力、力強さ、セクシーさ、華やかさ、ギラギラ感!!!!
ぜ~~~~~んぶ好き!

バーレスク=「歌と踊り」

クリスティーナ・アギレラをよく知らなかったんで、
その圧倒的声量、歌唱力、ダンスパフォーマンスにノックアウト。

これまたよく知らなかったシェールのバラードにざわざわ!

前向きで元気になる映画!
新年早々にええ映画を見たって感じ!

もう一回見に行きたい!
by marimorimaruco | 2011-01-03 17:53 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco