人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェトナム!NO2

ベトナム航空機は古いけど、こじんまりしてて、なんか心地よい。

何よりCAの印象よろし。
なんせアオザイ、かっこええ!着てみたいなぁ・・・
今回はやめとくけど、やめといたげるけど着てみたいなぁ。
笑顔で、しゃきしゃき!
ヴェトナム!NO2_f0143521_19503554.jpg


後ろの席が空いていたので移動を希望したら快くOK!
しかも二人の写真まで撮ってくれた。
食事や飲み物の対応も早いし、気持ちええ~~~~
ゆらゆら、でも力強く歩く後姿が美しい、頼もしい!
ヴェトナム!NO2_f0143521_19535518.jpg


飛行機の席もちょっと落ち着いたかなって思ったら、すぐ機内食!!!
なんで!!!!!こんなに早く!


実は、朝が早かったんで、搭乗直前におにぎりを食べてしまってた二人。
まさかこんなにすぐ、機内食が出るなんて!!!!

食事は、和風と洋風とチョイスできるけど、
最後方の席だったので、否応なしに和風に。


ヴェトナム!NO2_f0143521_1956524.jpgヴェトナム!NO2_f0143521_19575572.jpg

食べられるかなぁ・・・・って不安もどこえやら。
ほとんど完食!
和風も思ったよりなかなかおいしゅうございました。


フライト時間、5時間はあっという間。

憧れのヴェトナムやぁああああ!

ヴェトナム!NO2_f0143521_2031480.jpg

タラップで舞い降りる!

ヴェトナム!NO2_f0143521_2021069.jpg
ヴェトナム!NO2_f0143521_2043059.jpg


ここでツアー集合でメンバー判明!
ガイドさんはラムくん。ツアーは22人!

バスで一路ハロン湾へ!
3時間半のバスの旅。
聞いてた話によると、バスは、がたがた道をガンガン飛ばすって!
怖いので、しっかり保険に入ったmarco。
だけど、拍子抜けぐらいの安全運転。ゆるゆる進むバス・・・
最近、海外観光のバス事故が多いからかなぁ?


ヴェトナム!NO2_f0143521_2010467.jpg

ただ追い抜きは、スリル満点!バイク、自転車も多いし、
右側通行に慣れてないせいもあるのか、
二車線の対向車線をぎりぎりでの追い抜きは、正面衝突寸前!
怖いので、もう前は見ないことにした。

途中で、ガイドのラム君が果物を差し入れてくれる!
「ガイドからの気持ち」おぉ!!やるやん!ありがと!
ヴェトナム!NO2_f0143521_20201792.jpg

ヴェトナム!NO2_f0143521_20174020.jpg
ヴェトナム!NO2_f0143521_20182213.jpgヴェトナムの名産らしい。ライチに似てる!
「ランブータン」
ライチよりジューシーでおいしい!


車窓の風景は、田舎町。
埃っぽい!

ヴェトナム!NO2_f0143521_2021201.jpgヴェトナム!NO2_f0143521_20215477.jpg


途中、トイレ休憩 兼 土産物屋到着!
トイレもきれい!
水も撒いてある。
日本語上手!
カンペキ観光用のお店~~~~~
by marimorimaruco | 2010-10-26 17:04 | tabi

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco