人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地5

上高地5_f0143521_15471123.jpg


のんびり4時間散策中、
いろんな夫婦の会話が聞こえてくる。

かなり老齢のご夫婦
「そんなせかせか急いでどうしますのん、いっつもいっつも
ここは町、違います。」
「おまえは、いつもいっつものんびりしすぎる、見逃したらどうするんや!」

定年後っぽいご夫婦
「旅らしい旅をしたのは初めてやな」
「ほんまですねぇ」

手をつないで歩く中年夫婦。。。?!夫婦?

中年がおおいせいか、つまずく人多し。

「トイレはどこやどこやって、トイレのことばっかり言うな!」
「トイレは大事です!」

本日22349歩。
よう歩いた。
思ったより暑かった上高地。
日陰はさわやかな風。
ゴミひとつなく、美しい景色と水に癒されて・・・・

帰りのバスは、「釣りバカ」見ながら。
ちょっと渋滞して、9時梅田帰着が
10時に。家に帰り着いたら11時前・・・

1泊二日13000円の旅。
値段の割におすすめツアー!

次回はぜひぜひ、明神池までたどり着きたい。

オッ疲れサンドした。、
by marimorimaruco | 2010-09-05 15:47

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco