人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび献血!

去年に引き続き
今年もトライッ!献血!

今年は、二週間後に、クラス会があるのに、
思ったような身体になってへんねん。
せめて 献血して身体の中から浄化、少しでも美しく新しい血液みなぎる身体で・・・・

まぁ、がけっぷち献血どす!

お花ももらえるし、ジュースももらえるし、
この夏場、献血者が少ないのか、
「献血します」っていうたらすっごい歓待されて、いざ問診、検査へ!

「残念です・・・・比重が足りません、奥さん・・・・400CCいただけると確信してたのに。」
「別に、どこが悪いんやないんです。
ちゃんと標準値はあるんですけど、献血するには・・・薄い・・・」
「残念です。。。AB型ですのに・・・・実に残念です。。。」

えぇええええええっ!
もうすでに、400ccとるンやったら、先に飲んどいてくださいって、
さっきジュースもらいましたけど。。。ええんですか?

そんなんそんなん、何のお役にも立っておりませんのに。。。
そんなんそんなん・・・

そうですか?いただいていいんですか?
ジュース、もう1本って?えぇええ、そんなんあきません。悪いですやん。
えぇええ?ええんですかぁ?

いやぁああ、そんなんそんなん。え?。。。お花も?ええんですか?
いやぁ、、そんなんうれしいけど、わるいわぁ。。。
次回は、しっかり立派な血液を持って参じますんで、
ほな今回は遠慮なく。。。。

いつかも比重がなくて断られてんけど、
今回も断られるってわかっての確信犯やない!

血が薄いって、なんか はかなげやわぁ・・・
なんか、かよわそう。。。。。。maruco。。。やっぱりな やな。

ふたたび献血!_f0143521_23412380.jpg
by marimorimaruco | 2010-07-06 23:53 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco