人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のささやかな楽しみ

ささやかな楽しみ・・・

最近のささやかな楽しみ_f0143521_23451925.jpg
はじめて ベランダに植えたトマトっっっ!
なかなかできひんって思ったら、
葉っぱの影に、トマトになりかけなんを発見!
めちゃ楽しみぃ~~~~~

ささやかな楽しみ、二つ目!
ドラマ「Mother」のつぐみちゃんを見ること。

しぐさとか、言葉とか、走り方とか、泣き顔とか愛らしく、うまい!
ドラマの最後落としどころが
どう考えても、はっぴーエンドにならない感じで、
それが気になるんやけど・・・・

毎週水曜日、号泣、涙と鼻水だらけの夜10時。
ささやかな楽しみ。

ちなみに、このつぐみちゃん。
映画「告白」にも出てるそうな。。。。

今「告白」、読んでるけど、すっごい面白い!
引き込まれる・・・・・早く結末を知りたい!

ささやかな楽しみ、三つ目!

年末にサザン、桑田さんのコンサートが!!!!
「桑田圭祐 アリーナ&ドームツアー2010」
チケット予約ファンクラブ先行チケット予約で大阪と福岡にエントリー!

当たるかナァ・・・・・・いや!当たるねん!
ええ席、GET!

福岡、当たったら、10年ぶりに博多へ行く!!
帰りたい!
by marimorimaruco | 2010-06-07 23:43 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco