人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活っ!

この数カ月、調子悪くて、うだうだしてたパソコン。

平成16年購入なんで、もうあかんのんかなぁ。。。。
新しいのんて、今は「7」?

最近は、急に「ブルー画面」になって、にっちもさっちもいかなくなる現象が続き、
強制終了、システムの復元の繰り返し・・・

ほんまにあかん。008.gif

だめもとで、東芝サポートに聞いてみる。

「もう古いので、ダメとは思うんですけど・・・・・
こんな症状で・・・・・・」

そしたらなんと!
パソコン本体の不具合ではなく、
有線やのに、無線ランのスイッチを入れたままにしてたら起こる不具合なんやって。

モジュールのダウンロードとアップデートを
遠隔操作で実行して、修理完了っっ!042.gif

(遠隔操作なんてしなくええのに、そのせいで、すんごい時間がかかった!
しかも、サポート側のパソコン不具合で何度も何度も繰り返して手間取った!
二日間、それに要した時間。もったいない。。。)044.gif

まぁ。ええけどな、治ったんやし!

今は、快適っっっ!003.gif

新しいパソコン購入、伸びる。
なんか嬉しいような、残念なような。。。。。026.gif

とりあえず、よござんした。
by marimorimaruco | 2010-03-17 09:46 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco