人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄居酒屋

お嬢たちに連れられて、沖縄居酒屋「轟屋(ごーや)」へ!

仕事帰り、梅田でお嬢たちと待ち合わせ。

梅田!!!
ヤット、歩きまわれるようになった梅田やのに、
阪急の店舗改装のおかげで、全く様変わり。
通行止め、閉鎖の道が多くて、どこがどこやら分からず。。。。
早く工事終わって欲しいぃ・・・・

平日というのに、若者でわいわいがやややの東通りの端っこ。
沖縄居酒屋_f0143521_15131799.jpg
店内は沖縄!!!
沖縄居酒屋_f0143521_1514334.jpg
とりあえず、オリオンビール、泡盛、梅酒
ミミガー、海ブドウ、ラフテー、フ~チャンプル、
ゴーヤの掻き揚げ、ジーマミ豆腐の揚げ出し豆腐、
ゴーヤのサラダ、沖縄そば、チャーハン、コロッケ・・・・

沖縄居酒屋_f0143521_1521213.jpg沖縄居酒屋_f0143521_1524249.jpg
沖縄居酒屋_f0143521_1531531.jpg沖縄居酒屋_f0143521_154040.jpg
沖縄居酒屋_f0143521_1552461.jpg沖縄居酒屋_f0143521_1555453.jpg
沖縄居酒屋_f0143521_1565757.jpg沖縄居酒屋_f0143521_158402.jpg
食べる食べる。。。お嬢たちは若いっっ!食べる食べる!

ここでの楽しみは、沖縄音楽ライブ(無料)♪♪
7時半と9時半と2回、ステージがあって、
今夜は、宮古島出身「下地健作くん♪♪」
沖縄居酒屋_f0143521_1573697.jpg2回とも楽しむ!

いっしょに歌ったり、踊ったり飛んだり、楽しい!面白い!

沖縄なまりが、あたたかく、
にこやかに手話を交えての彼の想いを強く感じるステージ。

隣の席のおばちゃん、下地くんのファンの方の盛り上がりに圧倒されながら、
沖縄満喫の心も空気もあったかい夜どした。
by marimorimaruco | 2010-02-23 23:26 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco