人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハ~とたまねぎっ

テレビで、
「サラダたまねぎ」「ハ~とたまねぎ」ハ~とたまねぎっ_f0143521_1473633.jpg
の美味しい食べ方ちゅうのんを見て、
早速TRY!

ちょっと不安だったんで、まずは1個だけ。

まるのまんまレンジでチン!060.gif
マヨネーズとポン酢をかけていただく。
ハ~とたまねぎっ_f0143521_214051.jpg
めっっちゃとろとろ~~~!
シンプルで、簡単で、美味しいっっ!

1個のたまねぎを4等分では足りひん!
家族で真剣に取り合いになるっ!

次の日、一人1個ずつ作った!
ハ~とたまねぎっ_f0143521_1545731.jpg

あれ????
あんだけ美味しかったはずやのに、
たくさんあると、飽きる?昨日ほど美味しくない・・・

過ぎたるは、及ばざるが如し。
ちょっと控えめ、少ない目、
たりひん、もうちょっとほしいってトコがええんやな。
わかってるんやけどな・・・・
by marimorimaruco | 2010-02-19 02:01 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco