人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルブールの雨傘

井上芳雄くんの舞台観劇!
「シェルブールの雨傘」シアターBRAVA!
シェルブールの雨傘_f0143521_3151087.jpg
早い目に、A子、S子ちゃん、Kとさんと待ち合わせ!
BRAVA近くのお店で880円の定食チョイス!
シェルブールの雨傘_f0143521_31873.jpg

このボリューム!
完食は無理かも。。。の心配はどこ?
完食!
880円はお得感満載!

スタバで食後のコーヒーをゲットして、BRAVAへ!

13時開演!前から3番目の真ん中!
開演時間と場所を勘違いしてたLさんのぎりぎり到着に
はらはらしながら、開演。

全体的にグレーが基調の照明、舞台。
台詞はすべて歌に戸惑いながらも
せつなく、しっとりウルウルの世界にどっぷり。

出演者、みんな歌うまい!
当然ナンやけど、うまい!
井上芳雄くん、久々の踊りとたっぷりの歌!
相手役のかわいいかわいい白羽ゆりちゃん。

二人の迫力ある歌声に引き込まれる。

あのヒトどっかで見たことあるナァ。。。
あの声もきいたことあるなぁああ
大和田信也?
ちゃう!!!!岸田智志や!
「モーニンモーニン、君の朝だよ!」や!
かなり太ってわからへんかった!

ストーリ展開も早くて、
舞台転換も円形装置がぐるぐるまわっておもしろい!
(魚がおどるところがちょい????でいややったけど・・・)

生オーケストラ。贅沢!
あの有名な「シェルブールの雨傘」のメロディーが流れるだけで、胸キュン!
キュンキュン!
青春がよみがえる・・・過去に何かあったわけではないけど
よみがえる・・・・

とっても贅沢なひとときどした。心の中が、ゆったり。
帰りに見たいつもの大阪の夕景。シェルブールの雨傘_f0143521_3364371.jpg
ピュアな気持ちでみたせいか感動。

Iさん、ありがとうございました。
by marimorimaruco | 2010-01-17 03:44 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco