人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳・・・・・

仕事復帰。
なかなか「イタリアだより」の更新できず・・・・と言い訳する。

今日は、第二弾!写真交換会。

Mちゃんの写真がいっぱい入ってるDVDが
どうしても、marucoのパソでは、見れない。
いろんな方法を試したけれど見れない。
3000枚も入ってるらしいので、能力不足なんやろな。悲しい話や。

で、Mちゃんが、めぼしい写真を現像してくれた。
今日は、Dちゃんと3人で梅田集合して写真交換会!

ロコモコ丼とケーキを食べながら
言い訳・・・・・_f0143521_1345334.jpg
粘ること 5時間。
思い出に浸りながら、笑ってしゃべって幸せな5時間。
次回は、みんなの写真の中からフォトブックに載せる写真を選抜する予定!
なんだかんだ、旅が終わっても楽しいっすっ!

Mちゃんのは、とってもええカメラなんで、すごいきれいな写真ばかり。
とくに景色はバツグン!構図もおもしろいし。
キレイなmarucoやそれなりのmarucoやうぅ~~~んのmarucoやら
口開いてるmaruco、目を瞑ってるmarucoの写真もいっぱい。
めっちゃ嬉しいっ!ありがと!

急いで帰って、今夜の夕食。ふわふっわヤマイモ焼

言い訳・・・・・_f0143521_120274.jpg
困ったときの白菜ベーコン煮言い訳・・・・・_f0143521_1212075.jpg

ニヌキを失敗したときのサラダ
言い訳・・・・・_f0143521_1222428.jpg
菊菜の胡麻あえ
言い訳・・・・・_f0143521_1232295.jpg

ついでに こないだの夕食
手巻き寿司
言い訳・・・・・_f0143521_125258.jpg
by marimorimaruco | 2009-11-10 23:07 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco