人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どないなる?!?!

今週も行ってきました、ジム!

熱しやすく冷めやすいもんで、
どないなるか分からへんけれど、なかなか面白い事務!ちゃう!ジム!
気に入ってまっ。
これで三週連続やし!!!

母の日に、もらったショッキングピンクのウエアを着て、颯爽と?!?!出かける!
ほんまは、「HURA」がしたいんやけどなぁ。
見てたら、皆さん常連さんみたい・・・
ゆらゆらのフラのスカートもないし。。。。
はじめての方でもどうぞっていうけど。。。。
はいれへん。。。。気ぃ小さいし・・・無理っ!

今回は、「ヨガ」と「はじめてのエアロステップ」と「ランニングマシン」をチョイス!

「ヨガ」って、ゆっくりした動きやのに、すっごい汗にびっくり!005.gif
体中のいろんなところを、じわぁって伸ばすカンジで気持ちええ~~~
ぽたぽた汗も、やってるって実感できて気持ちええ~~~~

エアロステップ・・・・これは、あかん・・・・
鏡で自分を見たら  なんか動きが変っ。
楽しいンやけど、手と足が思うようにうごきまへん。

ランニングは、今回は20分がんばったし。
マシンから落ちそうになりながらも
まだまだmaruco走れそう!!6km/hやけど・・・・
ようがんばった!

サウナ、マッサージチェアとお決まりのコースでたっぷり4時間。
体中の水分を搾り出して、すっきり満足るんるんで、
さぁああ!帰ろ~~~~って
ふと、帰りのエレベータの中の張り紙を見て愕然!

「新型インフルエンザについて、当店では・・・・・・」
ぎゃお!!!!そうやん!
あかんやん!楽しくジムしてる場合ちやうやん!人混みあかんやん!
ヨガのスタジオなんて、混みこみむんむんやったし・・・・
サウナなんて、湿っぽくてあったかくてって、菌が好きなんちゃうん?ぎゃお!!!

帰宅後ニュースをみたら、どんどんえらいことになってるし・・・
どないなるんやろ・・・・なんで関西やねん!

娘も会社から神戸芦屋方面には出歩かないようにとの通達あり!!!。

えぇえええええぇえええ!!!!?
ひょっとして、
ひょっとして!!!
Dちゃんのおかげで奇跡的に、
手に入った「ドリカム」の神戸でのコンサートも中止もありうる?
いややぁああああああ007.gif031.gif
めちゃくちゃ楽しみにしてるのにぃぃぃ。。。。
早く収束してぇええええ
by marimorimaruco | 2009-05-18 01:59 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco