人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休!!!春の味

この連休、みなさんいかがお過ごし?

高速料金が、土日祝1000円になったんで、どらいぶ?

この25日から青森から鹿児島まで、ずぅ~~~~~
ず~~~っと高速を降りずに走行!
そしたら、ほんまは45000円ぐらいかかる高速代が
2300円で行ける!って叔父さんがニュースで話してる・・・・

ふむふむ。。そんなことができるんや・・・・って,
テレビの前で ごろごろ・・・

新型インフルエンザ・・・日本上陸か!??!
どないしたらええんや。
とりあえず、マスクを買いに行こ!

marucoはマスクをすると窒息しそうで苦手ナンやけど
やっぱり買っとかんとな。

!!!がっ!!!どこにもないぃぃぃぃ~~~~
ヤバ!マスクがあったら大丈夫ってことではないねんけど
やっぱ ないと不安・・・・
テレビで見た青いのん、ちょっとブサイクナンでもええし、ないんかなぁ。。。。

リニューアルしたダイエーで春の味、筍とキャラブキ!GET
連休!!!春の味_f0143521_2433427.jpg
連休!!!春の味_f0143521_2444892.jpg



筍ご飯、天ぷら、若竹煮・・・・・おいしいよなぁ~~~~!

連休!!!春の味_f0143521_257272.jpg
連休!!!春の味_f0143521_2583647.jpg

今年は、早春の味、
兵庫に住んで恒例行事となった「いかなごの釘煮」ができなくて、
(いつのまにか知らない間に、いかなごのシーズンが終わってたぁぁ・・・)
ちょっと哀しかったからうれしい!

明日は、第3回イタリア会議と「ムサシ」観劇で梅田へ!
マスク、さがそ!
by marimorimaruco | 2009-04-29 23:10 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco