人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40Cm

花金やぁぁぁ!
なんて もう死語?

ひさびさに飲み会~~~!
雨の梅田へ。

茶屋町あたりは、すんごい人人人っ傘傘かさ傘・・・
こんなにたくさんの人、みんなどこにながれていくんやろ。。。。

おでんに、レンコン饅頭に、とろとんに
ぱりぱり大根サラダ、つくね、アボガドの天ぷら、から揚げ。。。。
おなじみ居酒屋メニューで仕上げは、釜ご飯チリメン山掛けご飯っ!
お腹いっぱい!

その勢いのまま、カラオケでは、40cmのパフェを注文!
40Cm_f0143521_23471469.jpg

マシュマロとミニホットケーキで底上げのパフェやったけど、
おいしかった!食べきった!(一人でとちやうよ!018.gif021.gif

いっぱい歌って発散!花金満喫~~~~~
by marimorimaruco | 2009-03-14 23:50 | food

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco