人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の一切れ

昨日の朝。

切れ端の一切れが、ずぅ~~~~っと冷蔵庫の隅にあって、
気になってたお雛さんのデザート「魔法のあまおうロールケーキ」
朝ご飯の代わり(?)にパクって食べた!

やっぱりおいしいわぁ!!!
イチゴの「あまおう」って酸っぱさと甘さがばっちり、さすが高いだけあるっ!
と味わう。

あ!あかん!今日は雨やし早くでんと。。。
時間ない!「だんだん」も始まる!化粧せんと。洗濯モン。。。掃除。。。。あかん!
会社遅れる!!!ってばたばたばたばた。。。してたら。。。

????ん?やば!
いたいぃ~~~、お腹、え?え??何?これ?E??E?え?えぇええええ?

今時間がないのに。。。。どないしよ・・・あかん。。。会社無理や。。。痛いぃ・・・・・
トイレから出られへん・・・くるしい・・・

滅多なことで壊れないお腹やのに・・・えEEE?EE??E

原因は何?わからん。。。
???ひょっとして、「あまおう」?ロールケーキ?うっそぉ!!!!!

確かに、
買ってから、かれこれ5日?いや、6日経ってるけど・・・。
一応、食べる前にコンタクトをはずし、裸眼で
裏も表も五感を総動員してチェックしたし。
色も形もにおいもOKやったし。
味もおいしかったのにぃ~~~~
ちょっとやそっとの賞味期限切れなんて負けへんのに。。。。

ここで、marucoの強い味方「ビオフェルミン」登場!
3錠で、あの痛さと辛さがうそのよう~~~ほんまにピタって止まる。
別にビオフェルミンの宣伝をしてるわけやないけどすごい効果。
元気になって会社へ!
「ビオフェルミン」あんたは偉い!

けど、あんなんでお腹壊すなんて。。。
marucoも人の子やったちゅうことやな!!

教訓!これから、ちょっとやばいんちゃうん?っていうもんを食べるときは、
ビオフェルミンといっしょに食べることにする!045.gif

ってそういう問題か?039.gif
by marimorimaruco | 2009-03-07 11:52 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco