人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食三昧~~~~~~~~~~~~~

Nハムのお得意様、株主さま、社員ご家族さま
「販促説明会」とやらのチケットをもらったんで
京セラドームまで行ってきた。

試食が出来るらしいとは聞いてたけど、
あの広いドームのアリーナの周りぐるって、20~30ぐらいの屋台?が並んでて
ちょこっとずつやけど、試食、試食、試食っっっ!

試食三昧~~~~~~~~~~~~~_f0143521_1822054.jpg
ソーセージ、ハム、ソーセージ、
ハム、ソーセージ攻撃!!
こんなに種類あんのん?ってぐらい
ハムソーセージが続く。
カロリーゼロとか
アトピー対応とか、鎌倉ハムとか、いろいろいろいろあんねん!!!

王道のシャウエッセンは3分きっかりボイルして出してくれる!
パリっ!って、音がした!!!

ちょっとハム、ソーセージに飽きてきたなぁ。。。
このままやったら、もうええかなぁ。。。って思ったら
敵もさるもの、そこから、路線変更?

肉団子、麻婆豆腐、シューパン、ピザ、炊き込み飯、焼肉、サラダ、
中華惣菜、シオタン丼、トンカツ、サンドイッチにチャーハン………、
最後にはヨーグルトまで。。。。

途中で、喉がかわいたなぁ。。。。ってところには
飲み物コーナーもあって、お茶とジュースは飲み放題。

至れり尽くせりの巻~~~~。

見てたら、常連さんは、お盆持参!すごい!
賢いやおまへんかぁ!!!!
アリーナの真ん中に、椅子とテーブルがあって、
そこで食べてもいいようになってるねん。
お盆で、手分けしてどんどん運んで、
家族で食べてる!!!!
さすが!かしこ!

食べては並び食べては並び
並んで食べの1時間ほど。。。
ちょっとずつやったのに、おなかい~~~~~っぱい!041.gif

こんなに次から次から食べられると知らんかったし
お腹すかせていけばよかったぁあああ と反省。

セレッソ大阪の選手のイベントもしてて、
子どもたちと写真撮影したり
サインしたり、サッカーしたりのコーナーもあり。
残念ながら、森島以外、どなたか名前不明・・・・わかりやせん。
ごめんやしておくれやっしゃぁぁ。
試食三昧~~~~~~~~~~~~~_f0143521_1834577.jpg
試食三昧~~~~~~~~~~~~~_f0143521_185375.jpg


販促会やし、安く買い物出来るのかな?って思ってたのに、
販売コーナーはなし。
スーパーで、買ってねってことみたいやわ。

で、さっそく帰り道、購入!!!
朝食に、ボイルド シャウエッセンを並べてみやしたmarucoどす!!!
試食三昧~~~~~~~~~~~~~_f0143521_187814.jpg
by marimorimaruco | 2009-01-26 18:11 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco