人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

今日は、家族が、みんな出払って久々のmaruco一人きり。
お昼間に一人っきりって、なんか懐かしいわぁ。。。。この感覚!006.gif

ええ天気やし!!!
明日はゴミの最終日やし、よっしゃお掃除がんばるぞ!

せっせっせっせがんばる!
やり始めは、かなりの勢いで、突っ走る!
ほんまのほんまの一年分のしっかり掃除を
一日でやろうっとするのは
ヤッパ、無理っ!って途中で気付く・・・・

半分、目をつむって、ざざざぁ~~~~~っと がんばるに作戦変更!!
郵便局へ行くのもやめて、
朝から ずぅ~~~~~っとお掃除。
お掃除っていうより、捨てる作業が多い。
キレイな紙袋とか紐とか袋とか箱とかカンカンとか
溜め込むタイプなもんで。。。。026.gif

夕方、なんか頭が重い。。。ふらふらするって思ったら、熱が出てたぁぁぁぁ
005.gif微熱やけど。。。。
あかん!がんばりすぎや!
008.gifちょっと休憩。。。バッファリン飲んで寝る。。。。。2時間ほど寝る!

復活!003.gif

夜、家族が帰宅の10時まで、ぼちぼちがんばる!
おおまかに、今年の大掃除終了~~~~~~038.gif

ご褒美に娘が買ってくれたタルトをいただく。
043.gifケーキの中でタルトがいっちゃん好き!
二番目がロールケーキ!
三番目がパイ!
4番目が。。。。。。。もうええちゅうねん!
ご褒美_f0143521_1375718.jpg

ご褒美_f0143521_139572.jpg

ご褒美_f0143521_1405751.jpg

ご褒美_f0143521_1421253.jpg

珍しい!!!柿が丸ごと1個のタルト!
by marimorimaruco | 2008-12-29 23:27 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco