人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月やすみぃ~~~~~っ突入っ!

いよいよいよいよいよいよいよぉ、来週からお休みっ!
1ヶ月間!!!
marucoの秋休みが始まりヤス。
ワーーーーーイ!!!
なんかなんかなんかめっちゃうれじいぃ~~~~

やることいっぱい!!!
何から、かたづけよ。。。。
まずは、泥のように眠ることから。。。かな。043.gif

今日は、お仕事最終日、お疲れさん慰労飲み会へ。
飲んだのはmaruco一人やったけど。006.gif

時間節約?で、カラオケへ!
食べて、歌って、手拍子して、
しゃべって、笑って、注文して、忙しいこと。
1ヶ月やすみぃ~~~~~っ突入っ!_f0143521_2323976.jpg

1ヶ月やすみぃ~~~~~っ突入っ!_f0143521_2312385.jpg

3時間、びっちり思いっきり発散っ!070.gif

もちろんサザン、い~~~っぱい歌ったしぃ!!!!
041.gif田原俊彦、マッチ、岩崎ひろみ、岩崎よしみから
スキマスイッチ、レミオロメン、テレサテン、中山美穂
スピッツ、水谷豊、タッキー&翼、・・・・
どんな年代や?!?!?!

秋休み。。。きっと、あっという間に終わりそう。。。。
大事に大事に  かみしめてすごすぞい!
by marimorimaruco | 2008-08-30 02:34 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco