人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴虫寺 3 よつば!

鈴虫寺で、しっかりお地蔵さんお参り終了~~~~
お願いかないますよ~~に

さぁ~、市バスに乗って、市内に戻ろかぁ。。。。
って最寄のバス停へ。
あれ?
鈴虫寺 3 よつば!_f0143521_2315653.jpg

京バスしかないやんやんやん!!!!市バスないヤン!

げっ!市バス乗車券が、また 使えへんやんかいさぁ・・・007.gif

市バスの停留所まで行くには遠い・・・・
暑いし、とりあえず、嵐山まで京バスに乗っていって、
市バスに乗り換えよ!

鈴虫寺 3 よつば!_f0143521_2320792.jpg
嵐山到着!


市バスに乗り換える!
やっと市バス乗車券が使えるな!
そうや!何回乗っても、500円なんやし、「広隆寺」で下車して、
大好きな弥勒菩薩さん、見に行こ!って
広隆寺で下車しようとしたら、
均一区間外で、
市バス1日乗車券つかえません!!!ふげ!

差額金額、200円ですやって!ふっげふっげふっげ!10円とか20円が差額やん!
200円ってそのまんまやないかぁ~~~


せっかくの一日乗車券やのに。。。
ほとんど使えず。。。何してることかわからへん。。。。002.gif
がっかりしてたら 、
四葉タクシー発見!

三つ葉のクローバーの京都のヤサカタクシーは
営業車1400台の内4台だけ
クローバーのマークが四つ葉!
予約は受け付けず、タクシー乗り場で待機することもない。
流し専門のタクシー!
で、四つ葉のタクシーをみたら、幸せになる!ええことがあるって
やったね!
鈴虫寺 3 よつば!_f0143521_2222550.jpg

走行中をあわてて撮影したので、ちょっと見えにくけど、
見える?
四葉やろ?!けど、一枚がぴんく。。。。!これって にせもん?

で、調べたら、
「2008年6月21日~7月24日まで期間限定で、
「四つ葉タクシー」のうちの1台に特別デザインを施し、
「724クローバー号」として走行。
前方ドアを「クローバー」のCDジャケットデザインでラッピングし、
車体の四つ葉マークの1葉がピンク色になる。
「724クローバー号」は1,400分の1台の限定車!!!」
きゃっほぉ~~~~~
やったね!!!!
これって、お地蔵さん効果?
by marimorimaruco | 2008-07-26 23:34 | enjoy

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco