人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活動!

「スタスタ部」に入部しまひたぁああああ005.gif

「おなかウォーカ」って知ってる?
はいて歩くだけで、おなかがへっこむちゅうのん。
070.gif部活動!_f0143521_1853746.jpg
←こんなに、なるかもしれんのんよ~~~
すごくない?

マユツバながら、
ただいま、
わらをもつかむ状態のmarucoには、ビッグ情報!006.gif

Dちゃんに安く買ってもらって、とりあえずはいてます。
苦しいかなって思ったけど、
さすが、ワコール!
締め付け具合が気持ちええねん。
なんか効果ありそうやねん!038.gif

またかよぉ~~~って思った?
ええねん、やってみるねん!


で、そのタッグに
「買ったその日にスタスタ部に入部を!」
「買っただけで安心しちゃだめ!
はいて歩いてを続けられるように
スタスタ部が愛のムチでお手伝いします。」って・・・

で、「スタスタ部」に即入部しました!
とりあえず、クラス会まで あと40日の部活動!

ただね。。。毎日部活続けるには、もう1枚いるって思うねん。。。
これって、ワコールの思うつぼ?
by marimorimaruco | 2008-06-11 18:16 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco