人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな贅沢

今日、土曜日は、朝から夕方まで、一人ぃ~~~~~!!!!!
久々のひとりぃ~~~~003.gif

ええ天気やし、布団干して、シーツ洗って
あっち片付け、こっち片づけしながら、

あっ!花がしおれてる・・・!って、水をあげてたら
ベランダのごっちゃっちゃのダンボールと新聞が気になって。。。
こないだほかしたとこやのにナァ。。。って
片づけ出したら、

あっ!あれってどこにやったっけって、なんかおもいだしてしもて
探すこと1時間。。。そしたら
写真が出てきて。。。。見入ってしもて・・・ふむふむ。。。
若かったなぁ、たった2年前やのに、、、しょっく。。。。

お腹空いたナァ。。。。いやぁもうお昼ヤン!
今日はお菓子にしとこ!

あかん、足りひん。。。。。

きゃ!まだ、パジャマのまんま、すっぴん眼鏡のまんまやしぃ・・・
今、大地震が来たら、ヤバいよな。

ちょっと疲れたっしって休憩~~~~
って、足、見たら、いつのまにか爪伸びてるしぃ~~~手入れしながら

「イタリア講座」見て、ごろって横になって。。。
ふわ~~ふわ~~~
ゆらゆら。。。。

溜まった家計簿つけながら、
カード会社の報告メール・・・
ものもちがええ?んで、平成12年の分から出てきてしもて、
個人情報やしって、4年分の大量の紙をやぶいてたら
手がかっさかさ!!!いややわぁ。。。。クリームどこ?

ぴんぽぉ~~~~ん060.gif
わぉ!!!もう夕方やしぃ~~~~
娘、帰宅やしぃ~~~~、ひとりボッチ終了やしぃ~~~~

どこも、中途半端で、しっかりかたづかへんかったけど、
自分のペースで、自分のおもうままに過ごせる時間!!!
これって、幸せやよなぁ。。。。。

友人は「家の中で、たった一人になったことなんてない、
一人で夕食なんて、17年ほどない、
たまには一人ぼっちになりたいわぁ~~~」って・・・
そうかぁ。。。

ささやかな贅沢~~~~~
by marimorimaruco | 2008-05-17 22:32 | zakki

Favoriはお気に入り~~。おもしろがる!


by marimorimaruco